今日は朝から晴れたり曇ったりのお天気です

最高気温は25度と昨日が暑かったので涼しく感じます

 

昨日は娘の所に朝から行ってきました

横浜の最高気温は29度で暑いなぁ~~と思っていましたが、埼玉に行くと最高気温は31度と暑かったです (-_-;)

 

娘と11時半に最寄り駅で待ち合わせをして車で娘が行きたいという場所に行ってきましたよ

とても広い公園墓地の「青葉園」です

入ってすぐに竹林と大きな木がありました

 

 

「鐘楼」

 

 

 

三重塔の前に「ランタン飾り」があります

 

 

 

 

ランタン飾りの中を通りますよ

 

 

綺麗な芝生もあってベビーちゃん、動き回っていました

 

 

 

手水舎もお花が飾られていました

 

 

園内にあった「あじさい小径」

 

 

 

 

 

 

 

あじさいのアーチ

 

 

あじさいとべびーちゃん

 

 

この後に予約していた近くのお店にランチにいきました (*^-^*)