今日は午前中は雲が多かったですが、お昼前には晴れてきましたよ

最高気温は24度とまだ過ごしやすいです

今日も東京ドームにジャイアンツの応援に来ています

中日ドラゴンズとの試合です

 

 

今日は堀田投手、岸田捕手のバッテリーです

 

 

 

今日も昨日と同じブロックの最前列からの応援です

 

 

岡本選手、そろそろ目覚めてくれませんか?

応援しています

 

 

今日も監督、コーチ、選手はサードユニフォームです

私も亀井コーチのユニフォームで!!

ファンクラブから黒のユニフォームにプレゼントが今日もありましたよ

 

 

今日は地元、東急スクエアの地下で九州物産展が開催されていたので、宮崎の地鶏のお弁当を買ってきました

 

 

今日のおやつは亀田製菓の詰め合わせ、娘が母の日に送ってきてくれたオードリーのクッキーを持ってきました

 

 

丸、重信、オコエ選手

 

 

鶏肉づくしでお腹がいっぱいになりましたよ

昨日は延長12回で1対1の引き分けでした

何度も得点チャンスがありましたが、相変わらず後1本が出ないですね

今日は勝ってルンルン気分で帰りたいですね

頑張れ!!ジャイアンツ

試合前に菅野投手、通算1500奪三振達成の表彰式ぐありました

 

 

ライトは丸選手です

 

 

1回裏に丸選手のホームランで1点入りました

 

 

3回裏に岡本選手の犠牲フライで1点追加しました

 

 

ヒットではないけど、打点が付いて良かったです

来場する時にラッキーカードをいただきました

何か当たるといいなぁ〜!!

 

 

坂本選手「通算450二塁打達成」

 

 

ジャイアンツ、4対2で負けてしまいました

4回以降0点で追加点が取れない(泣)

明後日から甲子園で阪神との3連戦、大丈夫なのかしらね

今日もヒットは中日よりも多く9本打っているのに、いかに繋がりが悪いかって事ですよね

頑張ってください