image

今日は朝から曇り空です

時々、太陽も出ていましたよ

最高気温は25度と過ごしやすいです

 

5月17日 横浜に帰るので京都駅新幹線構内にある「和カフェ 宝泉」に」行きました

 

 

店内です

 

 

メニュー

 

 

テーブルの上のお花

 

 

「抹茶アイス」にしました

 

 

クッキーが添えられていましたよ

 

 

新幹線の中から富士山が見えました 夕方なのにまだ見えますね

 

 

夕焼けも綺麗です

 

 

 

5月18日にスーパーにお買い物に行った時に買ってきたお弁当です

「山形牛めし」

 

 

スイーツコーナーで買ってきた「クリームたっぷり あいすまんじゅう風味オムレット」中にあんこが入っていて美味しかったです