今日は朝から快晴です

最高気温は25度と日差しが強いですね

昨日は11時前に自宅を出て3人で甥っ子のイタリアンレストラン「トレヴァリ」に行ってきました

 

 

店内です 開店してすぐだったので他のお客様がいなかったので店内の写真が撮れました

 

 

ランチメニューです

 

 

このお人形、お店のお客さんがシェフにソックリだと、持って来られたそうです

 

 

「前菜」 京野菜を農家さんから直接、取引きをしています ハムも手作りで美味しいですよ

 

 

「よぉ〜いドン」の番組の中で月亭八光さんが食べられた「ステーキリゾット」

 

 

美味しくいただきまぁ〜す♪

 

 

デザート  自家製のティラミス、抹茶のジェラート

 

 

朝、作ったという「生姜のジェラート」

 

 

「コーヒー」 私にはジャイアンツカラーのオレンジ色のカップで出してくれますよ

 

 

母も同じ物を食べました (*^^*)

 

 

美味しくいただきました (*^^*)

 

 

16時1分発の新幹線で横浜に帰ります

月曜日に実家に来てあっという間の5日間でした

母には、いつまでも元気でいてもらいたいです

娘から写メが送られてきました

今日は薔薇園に行ったそうです