今日は午前中は曇り空てしたが、午後から晴れの予報になっています

最高気温は22度と肌寒い感じです

 

今日は朝、11時前に自宅を出て、甥っ子のイタリアンレストランに3人でランチに行ってきます

帰ってから、バタバタとするので、予約投稿です

昨日は曇り空でしたが、気温も25度あって暑くもなく、寒くもなく、お散歩にいいねと言う事で3人でお散歩に行ってきました

途中で見かけたお花です

「オーニソガラム」

 

 

「ビャクダン」

 

 

「オランダカイウ」

 

 

「シンビジューム」

 

 

「フウリンソウ」

 

 

「コミノネズミモチ」

 

 

「ハイビスカス」

 

 

「カシワバアジサイ」

 

 

「薔薇の花」

 

 

 

 

 

 

 

お昼は母が生協に個人宅配をお願いしていて、「助六すし」を頼んでくれていましたよ

 

 

「冷茶碗蒸し」

 

 

夜は「すき焼き」にしました

 

 

おやつは「ジャイアントコーン」

 

 

母と妹が阪神ファンなのでテレビは阪神戦なので、私はスマホからジャイアンツの応援をします (*^^*)