今日は朝から雨です

最高気温は22度ですが、京都は19度と肌寒いです

新横浜駅10時31分発の新幹線で京都に向かいました

 

 

雨が降っていたので富士山は見えないですよ

浜名湖です

 

 

滋賀県辺りの車窓からの景色です

 

 

山から蒸気?

 

 

新幹線の中で駅弁を食べました

「品川名物 貝づくし」

 

 

 

妹と待ち合わせをして、実家に向かいました

実家のお庭に咲いていたお花です

「白い紫陽花」

 

 

「エラチオールベゴニア レッドマーブル」

 

 

「クリスマスベゴニア」

 

 

「リーガルベゴニア」

 

 

珍しく薔薇の鉢植えがありました

 

 

「ロベリア」

 

 

「ボンザマーガレット」

 

 

 

「ゴクラクチョウカ」

 

 

先日、スタジオに行った時のベビーちゃんのデーターが送られてきたみたいです

30ポーズのお写真を撮りましたよ

 

 

今夜は母の手料理です (*^^*)