今日は朝から快晴です

最高気温も25度と過ごしやすいですね

 

5月9日、午前中に降っていた雨も止んだので、ご近所のお散歩に行ってきました

毎年、楽しみにしているバラがいっぱいのお家です

 

 

 

 

たくさんのバラの花が咲いていましたよ

バラのいい香りが漂っていて、テンションが上がってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのバラの花を見られて、バラ園に行かなくても楽しめました (*^-^*)

 

今日のお昼はスーパーで買ってきた「1日の半分の野菜が摂れるあんかけ丼」399円

 

 

デザートはスーパーのスイーツコーナーで買ってきた「しっとり生かすてら」