今日は午前中は晴れていましたが、午後から曇ってきて雨も降りだしてきました

この時間、雨は止んでいます

最高気温は23度と過ごしやすいですよ

 

昨日、娘と池袋に11時半に待ち合わせをして、混む前にランチをしようって事で

東武百貨店の13階のレストラン街にある「不二家レストラン」に行きました

 

 

入り口でぺこちゃんと手を繋いで♪私がプレゼントしたお洋服を着てくれていました

 

 

店内です

 

 

メニューです

 

 

私は「ハンバーグ&海老フライ」

 

 

美味しくいただきまぁ~~~す♪

 

 

娘は「ステーキ焼きごはん」

 

 

ベビーちゃんは「ペコちゃんランチ」

 

 

デザートは「ソフトクリーム」

 

 

お店の方がお祝いのお写真を撮ってくださいました (*^-^*)