今日は朝から曇り空です

最高気温は23度と暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすいですよ

明日は雨の1日になりそうです

 

5月6日に駅前まで行った時に東急スクエアのレストラン街でランチをしようと

いろんなお店を回りましたが、そういえば、「サロン卵と私」しばらく行っていなかったなぁ~~と店内もすぐに入れたのでここでランチにしました

 

 

店内です 壁紙がおしゃれですね

 

 

メニューです オムライスの専門店ですね

 

 

「シーザーハムサラダ」

 

 

「チーズインオムライスドリア」にしました

 

 

中はケチャップライスになっていて、ビーフシチュー、ホワイトソースがかかっていて、中にチーズが入っていて美味しかったです

 

 

「アイスコーヒー」

 

 

美味しくいただきました (*^-^*)

 

 

母の日・・・娘から「オードリー プレジィール 母の日ギフトボックス」が届きました

 

 

こちらのクッキーもデパートで行列になるお店の商品なので嬉しかったです