先月、ベビーちゃんがスタジオでお写真を撮ったのですが、

そちらのスタジオから連絡があって、モニターモデルをお願いできないでしょうか?ということで

急遽、今日、娘の所に行って、スタジオで撮影するのを一緒に行く事になりました

帰りが夕方を過ぎるので予約投稿です

 

5月2日、駅前までお買い物に行った時に東急スクエア5階にある

和食処「家族亭」に行きました

 

 

店内です

 

 

メニューです

 

 

「春御膳」にしました

「季節の天ぷら盛り合わせ」 海老、たけのこ、アスパラ、れんこん、かぼちゃ

 

 

「ポテトサラダ」

 

 

「そば豆腐 そば味噌添え」「れんこんと鶏肉の梅仕立て」

 

 

「春野菜のはんなり和え」

 

 

「香の物」

 

 

「冷たいおうどん」 温かいうどん、蕎麦、冷たいうどん、そばが選べます

 

 

「かやくご飯」 明太子ご飯、とろろご飯、白いご飯から選べます

 

 

「桜もち」

 

 

御膳なので、こんな感じです

 

 

「そば湯」

 

 

美味しくいただきました (*^-^*)