朝方まで降っていた雨も10時ごろには止んで午後には太陽が出てきました

最高気温は17度と少し肌寒いです

 

先日、久しぶりにご近所のお散歩に行ってきました

途中で見かけたお花です

「バラの花」 咲き始めましたね どこかバラ園に行ってみたいです

 

 

 

 

 

「ライラック」

 

 

「クレマチス」

 

 

「シラー・ぺルビアナ」

 

 

「白いモッコウバラ」 黄色のお花はもう枯れていましたが、白いお花はまだ綺麗にさいていましたよ

 

 

「ツツジの花」

 

 

 

 

「ノイバラ」

 

 

「シラン」

 

 

これからは初夏のお花も咲き始めますね (*^-^*)

 

 

今日のおやつはセブンイレブンのスイーツ「カスタードホイップ クラウンリング」