今日も朝から快晴です

最高気温も28度と暑いですよ

今日も東京ドームにジャイアンツの応援にきました

阪神タイガースとの試合です

 

 

今日は高橋礼投手、小林捕手のバッテリーです

 

 

 

昨日と同じブロックの最前列からの応援です

 

 

吉川尚輝選手、昨日はサヨナラヒット、ありがとうございました

 

 

今日は地元、東急スクエアにある「築地 魚弁」の「西京焼き弁当」を買ってきていただきました

 

 

 

今日のおやつは「文明堂のバームクーヘン」です

 

 

差し入れをいただきました

 

 

昨日は延長戦になって吉川尚輝選手のサヨナラヒットで勝利でした

2連勝です \(^^)/

今日も勝って三連勝といきたいですね

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

試合開始14時です (*^^*)

ライト萩尾選手

 

 

ジャビット君

 

 

3回表に3点取られてしまいましたが、5回裏に門脇選手のスクイズで1点、長野選手のタイムリーヒットで1点、2点返しました

あと1点ですよ

 

 

8回表に1点取られてしまって、4対2で負けてしまいました

明日からジャイアンツは名古屋で中日ドラゴンズとの試合です

テレビの前で応援します

頑張れ!!ジャイアンツ