今日は朝から雨です

この時間、気温も16度と寒いです

今日も東京ヤクルトスワローズとの試合です

 

 

赤星投手、岸田捕手のバッテリーです

 

 

今日もライト外野席、ライトの守備位置辺りの後ろのブロック最前列からの応援です

 

 

亀井コーチのタオルを持って!!

 

 

今日は東京ドームに来る前に後楽園メトロビルにある「根室花まる」に行ってきました

お友達さんと二人でいろいろまとめて注文しましたよ

 

 

 

 

美味しくいただきました (*^^*)

今日のおやつは差し入れにいたたいた、「おかきと羊羹」です

 

 

目の前に佐々木選手

 

 

昨日は勝っていた試合を負けてしまったって感じてす

今日は勝って3連敗を阻止しましょう

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

1回表にスリーランホームランを打たれてしまい3点、3回表にホームランを打たれてしまい1点

ジャイアンツはチャンスで打てない(泣)

4対0で負けてしまいました

3連敗ですね

せめて、1点は入れて欲しかったです

明日は試合がないので、切り替えて明後日からの試合、頑張ってくたさい

頑張れ!!ジャイアンツ