今日も朝から快晴です

最高気温は27度と暑いです

今日から東京ドームでのジャイアンツの応援です

東京ヤクルトスワローズとの試合です

 

 

グリフィン投手、大城捕手のバッテリーです

 

 

 

今日はライト外野席、ライトの守備位置の後ろ辺りのブロック5列目からの応援です

丸さん、昨日は大活躍でしたね

今日もよろしくお願いします

 

 

今日は地元、東急スクエアで全国旨いもの物産展があったので、北海道、道の駅「なかがわ」のお弁当を買ってきました

 

 

牛ステーキ、シュウマイ、チキンの照り焼きが入っていて美味しかったです

シュウマイが大きくて食べ応えがありました

 

 

今日のおやつは「ユーハイムのバームクーヘン」です

ジャイアンツが得点を入れたらいただきます

 

 

来場者に石川県能登のお米のプレゼントがありました

 

 

横浜スタジアムでは、横浜DeNAベイスターズに2勝1敗と勝ち越しました

今日からのヤクルト戦、まずは今日の初戦は勝利したいですね

頑張れ!!ジャイアンツ

試合開始14時です (*^^*)

ライトに佐々木選手

 

 

ジャイアンツ、9対0で負けました

先発グリフィン投手、4回まで毎回得点を入れられ8点(号泣)

せめて、ジャイアンツ、1点は入れて欲しかったです

明日は勝ってくださいね