今日は朝から快晴です

最高気温は27度と暑いですね

真夏の暑さって感じてす (−_−;)

 

 

今日も横浜スタジアムにジャイアンツの応援にきました

今日は高橋礼投手、小林捕手のバッテリーです

 

 

 

昨日の隣のブロック 5列目からの応援です

 

 

坂本選手、頑張ってくださいね

 

 

横浜スタジアムの売店で「シウマイ焼きそば」を買いましたが、具なしです

 

 

球場内にある自販機でドリンクを買ったら、

280mlで250円、お茶は200円!!

高すぎ

球場に入る前に買ってくれば良かったです

 

 

昨日は嬉しい勝利でした

今日も勝って勝ち越しといきたいですね

頑張れ!!ジャイアンツ

試合開始14時です

とにかく暑いです

3回表に丸選手のタイムリーヒットで1点、佐々木選手のタイムリーヒットで1点、2点取りました

 

 

得点が入ったので、おやつを食べました

 

 

4回裏に2点取られてしまい同点になってしまいましたが、6回表に丸選手のタイムリーヒットで1点、佐々木選手のタイムリーヒットで1点!!

また、2点リードしました

 

 

8回表に丸選手の犠牲フライで1点、吉川尚輝選手のタイムリーヒットで1点、2点追加しました

 

 

ジャイアンツ、6対2で勝ちました \(^^)/

今日、3安打、犠牲フライトと大活躍の丸選手のヒーローインタビュー

 

 

6得点なんて、久しぶりですね

今日はオレンジタオルをたくさん振り回せて嬉しかったです

明日も勝つぞ!!ジャイアンツ