今日は午前中は晴れていましたが、お昼前から曇り空になりました

最高気温は25度ですが、そう暑く感じないてす

過ごしやすいですね

今日から横浜スタジアムで横浜DeNAベイスターズとの試合てす

 

 

戸郷投手、大城捕手のバッテリーです

 

 

 

レフト外野席、3列目からの応援です

 

 

岡本選手、そろそろホームランを打ってくださいね

 

 

珍しく横浜スタジアムで来場者全員にブルーのペンライトのプレゼントかありました

今まで、レフトジャイアンツ側には配布されなかったのですよね

 

 

今日は関内駅にある崎陽軒のお店で「浜スタ応援弁当」を買ってきました

 

 

 

今日は仙台銘菓「伊達絵巻」を持ってきました

ジャイアンツか得点を入れたら食べます

 

 

レフト守備位置にウレーニャ選手、丸選手、長野選手

 

 

ベイスターズには負け越しているので、今日はなんとしても勝ちましょう

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

3回裏に1点取られてしまいましたが、5回表に戸郷投手がスクイズを決めて1点入り同点になりました

 

 

7回表に吉川尚輝選手の、タイムリーヒットで1点取り逆転しました

 

 

8回裏にタイムリーヒット、満塁ホームランを打たれてしまい6点取られてしまいました(泣)

ジャイアンツ、7対2で負けてしまいました

関内駅に着いたら人身事故で電車が来ない!!

なんてこった!踏んだり蹴ったり

ストレス溜まりまくりだわ

明日は勝つぞ、!!