今日は朝から晴れて最高気温も25度と暑いです

中日ドラゴンズとの試合ですよ

 

 

菅野投手、小林捕手のバッテリーです

 

 

今日も昨日と同じブロックの最前列からの応援です

 

 

門脇選手、頑張ってくださいね

 

 

今日は「まい泉」の「海老カツサンド」にしました

 

 

写真を撮ろうと思ったら、食べてしまってから、気がつきました

居酒屋さんを営業されているかたから、差し入れをいただきましたよ

 

 

今日はユーハイムのバームクーヘンを持ってきました

差し入れにゴーフレットとチョコレートをいただきましたよ

 

 

ハートのおせんべいをいただきました

 

 

ジャイアンツファンクラブ6000名限定で秋広選手のTシャツのプレゼントがありました

 

 

昨日は残念ながら負けてしまいました

今日は勝って勝ち越しといきたいですね

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

ジャビット君が来てくれました

 

 

4回に1点、5回に1点取られてしまいましたが、6回裏に坂本選手のスリーランホームランで逆転しました

 

 

ジャイアンツ、3対2で勝ちました \(^^)/

2安打で勝ちました

スリーランホームランを打った坂本選手のヒーローインタビュー

 

 

3勝目、おめでとうございます

菅野投手のヒーローインタビュー

 

 

 

 

これで中日ドラゴンズに2勝1敗 勝ち越しました

今日は久しぶりの勝利!!

ルンルン気分で帰れます (*^^*)