今日は朝から曇り空です

最高気温は23度と過ごしやすいですね

 

4月21日に「天婦羅えびのや」でランチをした後に有料のキッズコーナーで遊びましたよ

 

 

 

帰りにパティスリー&カジュアルフレンチ「ラ・メゾン」でケーキを買って帰りました

 

 

ショーケースの中

 

 

 

焼き菓子もいろいろありましたよ

 

 

買ってきたケーキです

「ルーガル クリームチーズタルト」 680円

 

 

「紅ほっぺのタルト」 1180円

 

 

「天使のいちごとさくらのタルト」 1180円

 

 

「季節のフルーツタルト」 1080円

 

 

ケーキのお値段にビックリ!! (◎_◎;) 思わず、ランチができると思ってしまいました

 

モザイクモールです 上の観覧車を見て、ベビーちゃん「とけい、とけい」と言ってました

 

 

「シャーリーテンプル」のお店でベビーちゃんのお洋服をプレゼント!!

着た写メ送ってね・・・と伝えておきました (*^-^*)