昨日は娘と11時20分に埼玉県の志木駅で待ち合わせをして、そのまま車に乗って

横浜に向かいました

途中、246号線沿いにあったマクドナルドでランチしました

 

 

今、「チキンタツタ」が販売されているのですよね

チキンタツタは期間限定商品なので販売になると必ず食べています

 

 

 

 

ベビーちゃん、ナゲットが最近食べられるようになったみたいで2個食べていましたよ

フライドポテトも少し食べていました

ハンバーガーはまだ食べた事がなかったみたいで初、挑戦でしたが

3分の1くらい食べていました

 

 

マックから車で15分くらいの場所に東急電鉄の「電車とバスの博物館」があるので行ってきました

 

 

ジオラマもありましたよ

 

 

東急バスが展示されていました

 

 

 

シミレーションで運転ができるようになっていてベビーちゃん、運転席に座って

ハンドルを動かしていましたよ

 

 

電車も展示されていました

 

 

昔は車内は木でできていたのですね

ベビーちゃん、運転室で運転していましたよ

 

 

東急のマスコットです