今日も朝から快晴です

最高気温は23度と外は暑いくらいですよ

今日も東京ドームではジャイアンツと広島カープとの試合です

 

 

今日は高橋礼投手、小林捕手のバッテリーです

 

 

ライト外野席、今日は応援団の隣のブロック、4列目からの応援です

 

 

坂本選手、今日はヒットをたくさん打ってくださいね

 

 

ジャビット君も黒のユニフォームです

 

 

今日はドームに来る前に地元、東急スクエアでお弁当を買ってきました

 

 

だし巻き玉子と味付けお肉、ご飯にお肉の味が染み込んでいて美味しかったです

 

ジャイアンツ、昨日は延長12回、サヨナラ勝利でした

5連勝ですね

今日も勝って6連絡といきたいです

頑張れ!!ジャイアンツ

14時試合開始です (*^^*)

2回表に1点取られてしまいましたが、その裏に萩尾選手のツーランホームランで逆転しました

 

 

九州に行かれた方から差し入れをいただきました

 

 

ジャイアンツ、2対1で勝ちました \(^^)/

6連勝です

高橋礼投手、2勝目おめでとうございます

 

 

ツーランホームランを打った萩尾選手