今日は朝から快晴です

最高気温も21度と暑いくらいですよ

今日も東京ドームにジャイアンツの応援に来ています

横浜D e NAベイスターズとの試合です

 

 

今日は高橋礼投手、大城捕手のバッテリーです

高橋礼投手、前回登板の時6回まで1安打無得点に抑えていましたが、得点チャンスに打席が、回ってきた為に代打を出されてしまったので、

今日はなんとしても勝ち星を付けてあげてほしいです

 

 

ライト外野席 センター寄りのブロック 2列目からの応援です

 

 

吉川尚輝選手のお弁当をいただきました

ロコモコ丼みたいで美味しかったです

 

 

 

今日もファンクラブ会員先着6000名に吉川尚輝選手のTシャツのプレゼントがありました

 

 

ジャイアンツ、ベイスターズに2連敗です

今日は絶対に勝って三連敗を阻止しましょう

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

今日はデイゲーム 14時試合開始です (*^^*)

1回裏に坂本選手のタイムリーヒットで2点取りました

 

 

3回裏に岡本選手のタイムリーヒットで1点追加しました

 

 

ジャイアンツ、3対0で勝ちました \(^^)/

シスタージャビットもお祝いに来てくれましたよ

 

 

ジャイアンツに移籍して初勝利の高橋礼投手のヒーローインタビュー

 

 

8回の男、西館投手

 

 

 

 

高橋礼投手、なぜか背番号7!!

長野さんのユニフォームを着てヒーローインタビューでした