今日は朝から雨ですね

午後には雨も止むようです

今日は東京ドームに行く予定なんですが、夕方まで娘の家に行く事になったので

先日、くら寿司に行った帰りにお散歩しながら自宅に帰った時に見かけたお花を

予約投稿です

2020年に娘が脳の手術をしてちょうど4年経って、検査に行く事になっていたのですが

娘婿さんが昨日から急遽、出張になってしまって、娘が病院に行っている間、

ベビーちゃんと娘の自宅でいるので

戻る時間で東京ドームは途中からになるか、行かなくなるかわからないので

記事を予約投稿です

「ハナカイドウ」

 

 

「ハナモモ」

 

 

「チューリップ」

 

 

 

 

「キンギョソウ」

 

 

「アリッサム クリーピンクタイム」

 

 

「ネモフィラ」

 

 

「トサミズキ」

 

 

「スノーフレーク」

 

 

「ムスカリ」

 

 

「八重の水仙の花」

 

 

「トキワマンサク」

 

 

「タンポポ」

 

 

春のお花がたくさん咲いていて、歩いていても楽しかったです (*^-^*)

 

娘婿さんが、早めに帰ってきてくれたので、東京ドームに来れました

「東京ドームに来ています 8回目(携帯から)♪

今日から東京ドームでは横浜D e NAベイスターズとの試合です

 

 

今日は戸郷投手、大城捕手のバッテリーです

 

 

今日もライト外野席、ライトとセンターの間の守備位置の後ろのブロック、3列目からの応援です

 

 

門脇選手、頑張ってくださいね

 

 

今日はジャイアンツファンクラブ、6000名限定に坂本選手のTシャツがいただけました

 

 

今日は娘の所で遅めのお昼を食べたので、お腹がいっぱいでお弁当はやめました

ジャイアンツ、名古屋バンテリンドームで1勝2敗と負け越しました

3勝3敗です

今日勝って勝ち越したいですね

頑張れ!!ジャイアンツ

2回裏に大城選手のタイムリーヒットで1点入りました

 

 

ジャイアンツ、2対1で負けてしまいました

ノーアウト2塁でしっかり送るベイスターズと打ちに行って凡退で!!

その差ですね

9回裏1アウト1.2塁、坂本選手、期待しましたが、最後もゲッツーで試合終了でした

ピッチャー戸郷投手は2点に抑えていたので良かったです

明日は勝ちましょう

頑張れ!!ジャイアンツ