今日は午前中はすこい雨でしたが、午後には晴れてきましたよ

最高気温も21度と暑いくらいです

待ちに待ったプロ野球が開幕です

東京ドームにジャイアンツの応援に来ました

 

 

開門前からすごい人ですよ

今日は阪神タイガースとの試合です

 

 

戸郷投手、大城捕手のバッテリーです

今日はセンター寄りのブロック、2列目からの応援です

 

 

亀井コーチ、今シーズンから3塁ランナーコーチャーなので、今日もたくさん腕を振り回してくださいね

 

 

監督、選手プロデュースのお弁当が販売されていました

今日は「坂本選手のお弁当」にしました

 

 

 

差し入れをいただきました

 

 

今日は開幕試合なので試合前にイベントがあるようです

さあ、今シーズンこそ、リーグ優勝、日本一になりますよ

頑張れ!!ジャイアンツ

試合開始前にビーファーストのライブがありました

 

 

開幕イベント

両チームの監督、コーチ、選手の紹介がありました

内海コーチ、お帰りなさい

 

 

「亀井コーチ」

 

 

 

5回裏に佐々木選手の内野ゴロの間に1点、梶谷選手のツーランホームランで2点、3点入りました

 

 

8回裏に丸選手のタイムリーヒットで1点追加しました

 

 

ジャイアンツ、4対0で勝ちました

阿部監督になって初勝利ですね

 

 

今日、守備でも打撃でも大活躍の梶谷選手のヒーローインタビュー

 

 

初勝利、戸郷投手

 

 

サインボールはゲット出来なかったけど、

最高でぇーーーーーす♪