今日は朝から曇り空です

最高気温は13度ですが、そう寒く感じないです

夕方から雨の予報になっていますよ

今日も東京ドームにジャイアンツの応援に来ています

昨日はチケットは購入していたのですが急用があって行けなかったです

今日も東北楽天イーグルスとの試合です

 

 

高橋礼投手、小林捕手のバッテリーです

 

 

 

ライト外野席、最前列からの応援てす

 

 

丸選手、頑張ってくださいね

今日は亀井コーチのオレンジユニフォームで応援です

 

 
「浅野選手」

 

 
「オドーア選手、重信選手、浅野選手」

 

 

ジャビット君

 

 

お昼はドーム内にある「銀だこ」でたこ焼きを買ってきていただきました

 

 

試合の合間に場内が暗くなるイベントがあるのでライトを買ってきました

亀井コーチの名前のライトはさすがにないですね

今、一推しの門脇選手のライトにしました

 

 

色が14色に変わりますよ

今日のおやつは人気の、お菓子ですよ

 

 

今日でオープン戦も最後です

勝利して、開幕戦を迎えたいですね

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

試合開始は14時です (*^^*)

1回表に1点取られてしまいましたが、1回裏に佐々木選手のヒットの後、丸選手のツーランホームランで2点入り逆転しました

 

 

4回裏に岡本選手のホームラン、坂本選手のヒットの後に吉川尚輝選手のツーランホームランで3点入り、5対1です

 

 

6回に四球連続で4点、7回も四球3つで満塁でヒットて2点取られてしまいました

9回裏に梶谷選手のタイムリースリーベースヒットで1点を返して、なおも1アウト3塁!!

 

 

外野フライでも1点、転がせばホームインできたかもしれないのに三振でした

ジャイアンツ7対6で負けました

これでオープン戦も終わりました

29日から開幕します

今年こそ、リーグ優勝、日本一を目指して頑張って欲しいです

頑張れ!!ジャイアンツ