3月18日に駅前まで行った時、東急スクエア5階にある和食処「家族亭」でランチをいただきました

 

 

店内です  11時半くらいに行ったのですぐに入れました

こちらのお店、12時には満席になってしまうので早めに行かないといけないです

 

 

メニューです

 

 

「桜海老の玉子とじ丼セット」にしました

「桜海老の玉子とじ丼」

 

 

お蕎麦かおうどん、温かいか冷たいかが選べるので、たまにはお蕎麦でも・・とお蕎麦にしました

 

 

 

そばつゆ、薬味、お漬け物

 

 

こんな感じできましたよ

 

 

ポットにはそば湯が入っています

 

 

美味しくいただきました (*^-^*)