今日は朝から快晴です

最高気温は15度ですが、風が強いですね

今日も東京ドームでは、千葉ロッテマリーンズとのオープン戦です

 

 

メンデス投手、岸田捕手のバッテリーです

 

 

 

今日もライト外野席、ライトの守備位置の後ろ辺りのブロック、2列目通路側からの応援です

 

 

門脇選手、今シーズンから背番号は一桁番号「5」ですね

それだけ期待されているって事です

頑張ってください

応援しています

今日は亀井コーチのオレンジユニフォームです

 

 

今日は13時試合開始で9時過ぎに自宅を出たので地元、東急スクエアが、まだ開店していなかったので、ドームの売店で「焼きそば」を買ってきていただきました

 

 

なんてことはない、普通の焼きそばです (*≧∀≦*)

今日のおやつは仙台銘菓「萩の月」です

得点を入れたら食べようっと!!

 

 

昨日は9回裏にサヨナラ勝ちという、今シーズン初の東京ドームでの応援、勝利でスタートかできて良かったです

今日も買ってオープン戦、勝ち越ししましょう

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

 

 

2回裏に坂本選手のホームランで1点入りました

 

 

6回裏に佐々木選手のタイムリーヒットで2点、郡選手のタイムリーヒットで3点入りました

ルーキー頑張ってますね (*^^*)

 

 

ジャイアンツ、6対0で勝ちました

ロッテ打線に1安打とジャイアンツピッチャー頑張りましたね

今日は阿部監督のお誕生日です

勝利のプレゼントができました

ジャイアンツ、3連勝です

今年はルーキーの活躍が目立ちますね

頑張れ!!ジャイアンツ