今日も朝から良いお天気です

最高気温は14度と今日は風がなくポカポカ陽気ですよ

 

2月27日昨日、朝から快晴だったので電車に乗って都筑区川和町駅の駅前にある

菜の花畑を見に行ってきました

今年は例年に比べると開花も早いですね

駅前の高架の線路沿いに一面に菜の花畑が見られます

「川和駅と菜の花畑」

 

 

「高架の線路と菜の花畑」

 

 

 

黄色いじゅうたんが一面に広がっていて、とても綺麗です

菜の花の匂いが漂っていました

 

 

 

 

 

 

 

菜の花畑の場所に植えられている「大漁桜」

 

 

桜の花もいろんな種類があるのですね

 

 

 

近くに咲いていた「椿の花」 模様が綺麗です

 

 

 

ベビーちゃん、この日は家族で「葛西臨海公園」に遊びに行ってきたようです

 

 

水族館でお魚さんを見ていますね

 

 

目にするものにみんな興味津々だったみたいですよ (*^-^*)