今日も朝から快晴です

最高気温は11度と暖かいです

久しぶりに午前中に歩いてご近所のお散歩に行ってきました

途中で見かけた「盛圓寺」です

 

 

本堂です 

 

 

本堂の前に咲いている「ピンクの枝垂れ梅」がとても綺麗でした

 

 

 

 

境内に咲いている「白梅」

 

 

 

 

「紅梅」の花もまだつぼみは多かったですが綺麗に咲いていましたよ

 

 

お寺の近くを歩いていると大きなピンクの枝垂れ梅が咲いていました

 

 

 

大きくて見事な白い枝垂れ梅ですね

 

 

川沿いに咲いていた「白梅」

 

 

 

雪で心配でしたが綺麗な梅の花をたくさん見ることができて良かったです (*^-^*)