今日は午前中は曇り空でしたが、午後から太陽も出てきましたが、

気温があまり上がらず寒いです

箱根駅伝を見てから実家を出ました

2時半に出て、今、新名神高速道路を走行中です

車窓からの景色てす

 

 

「鈴鹿サービスエリア」でトイレ休憩です

 

 

鈴鹿というとレーシングカーですね

レーシングスーツ?展示されていましたよ

 

 

お正月でからか、売店もすごい人でした

 

 

 

鈴鹿だから、赤福餅があるかなあと行ったら、完売だそうてす

上のお菓子と車の中で食べるのに、「名古屋ブッセ」を買ってきましたよ

中はチーズクリームが入っていましたよ

 

 

事故の為に渋滞になっていましたが、今、動き出しましたよ

 

 

長島スパーランド

 

 

刈谷サービスオアシス

 

 

このまま順調に横浜まで行ってほしいです

娘からシルバニアファミリーの場所に遊びに行ったそうです

 

 

 

中のレストランで食べたランチ!!

可愛いですよね

 

 

娘家族が5.6日と我が家に来るので楽しみです