今日も朝から晴れて最高気温は10度と風がないので、日中はそこまで寒くは感じないです

 

12月26日、駅前まで行った時に、東急スクエア5階にある

カフェ「サロン卵と私」に行ってきました

こちらのお店も久しぶりです

 

 

店内です

サロンっていう名前がピッタリの店内だなぁ~~って思います

開店してすぐに行ったので3人目でした

 

 

 

メニューです

 

 

「チーズインオムライスドリア」 中にチーズが入っていて、クリームソースとオムライスを合わせていただくと、とても美味しいです

 

 

 

「サラダ」

 

 

「ブレンドコーヒー」

 

 

美味しくいただきました (*^-^*)

 

 

今日、読売巨人軍 ファン事業部より、2023年シーズンの巨人軍主催公式戦

(東京ドーム開催)全65試合に来場された会員に記念品を送ってきていただけました

 

 

厚さ 2cmの置き物になっています