今日は午前中は曇り空でしたがお昼前に晴れてきましたよ

最高気温は26度と太陽が出てくると暑いですね

 

お天気も晴れてくると予報だったので自宅を10時前に出て歩いて「子どもの国」に行ってきました

5月31日までは休園で6月1日から営業です

中に入って人・・・・あまりいないです

 

 

入ってすぐの場所にバラ園があります

 

 

散っているお花も多かったですが、まだまだ綺麗に咲いていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

中央広場・・・緑が綺麗ですね

 

 

中央広場の花壇が白、赤、黄色のお花が綺麗です

 

 

 

 

「ヤマボウシの花」も咲いていました

 

 

温室はコロナの関係で入れないようになっていましたよ

 

 

のどかな景色ですね

 

 

道路に沿って花壇がありました

 

 

 

「白鳥池」

 

 

 

前回、来た時は2羽の白鳥がいたのに、この子しかいなかったです

どうしたのでしょうね 

 

この後、また歩いて移動しました (*^-^*)