イメージ 10
 
亀有駅で歩いている時に急に雨が降ってきて、ちょうどお昼時だったので
 
すぐ近くにあったレストランに飛び込みました
 
「楽食プチレストラン ハニー」
 
 
イメージ 1
 
外観は喫茶店のような感じでしたが中に入ったら可愛いレストランでしたよ
 
カウンター席もあって、その奥でシェフの方が調理されていました
 
イメージ 2
 
店内には絵がたくさん飾られていて、とても温かみのある雰囲気のお店でした
 
イメージ 3
 
お昼のランチメニューがありました
 
カレーランチ、ハンバーグランチ、ステーキランチの中から私はハンバーグランチ♪
 
冷たいかぼちゃスープ、サラダ、パン。かぼちゃスープがとても美味しかったです
 
イメージ 4
 
メインのハンバーグ♪トマトソースが入っていたので思わず ( ̄◇ ̄;)エッ
 
と思ったのですが、デミグラスソースと合わせるとトマトの味が消えて
 
ハンバーグもとても美味しかったです
 
イメージ 5
 
食後にコーヒーか紅茶が選べます
 
私はホットコーヒー♪ケーキも手作りケーキで美味しそうでしたが
 
お腹がいっぱいだったのでやめておきました
 
イメージ 6
 
このランチメニューで1260円でした
 
私がいた時には、女性3人組、女性2人組、ご年配の男女1組がいました
 
こういうお店ってお昼時は女性の人が多いですね
 
とても家庭的な雰囲気がして、お料理も美味しくて近くにあったら、また来たい!!
 
って思えるレストランでした
 
イメージ 9
 
コンビニで変わったおせんべいを見つけました。「おじゃこ揚げ」小分けになっていたので食べやすかったです
 
スタバのドリンクメニュー「シアトルラテ」
 
あまり甘くなくて大人のラテって感じでしたイメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
イメージ 11