昨日キャサリン三世みてくれた方ありがとうございます( ^ω^ )♡

photo:01



トップバッターで
このコーデでした。

露出少なすぎかなって心配だったけどw

収録日がめっちゃお天気よくて、
春っぽかったのでこれにしました

photo:02



照れすぎやん。

ココリコ遠藤さんが素敵なあだ名つけてくれました

photo:03



軽井沢((((;゚Д゚)))))))w

放送までなんてあだ名つけられたかわかんなかったから
昨日帰り道に放送みてるともだちやらTwitterで
軽井沢さん、軽井沢ちゃん
って呼ばれてさっぱり意味わからんかった。笑

三浦春馬さんのNO1に選ばれたみたいで
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitterのホットワード?も
軽井沢さんやら軽井沢がすごかったって聞いて
びっくり!!

フォロワー増えたしやっぱりテレビの力はすごいなぁ

これからもがんばるぞいっ( ^ω^ )

応援しますとかいわれると素直に嬉しいし、頑張ろうて思う

ありがとうございました!!!

あ、ちあきさん22歳です。笑