無事終えましたー

photo:01



来てくださった皆様
ありがとうございました。

何回も来てくださった方もたくさんいました。

ありがとうございました。

伝わるかな?
このありがとうの気持ちは。

あたし割りと思ってることが顔に出ないとゆうか…
気が利かないとゆうか…
伝わるといいなぁ。

photo:02


photo:03



写真はちょっとずつ記事を書いていくね!

photo:04



井上テテさん作品は
何もかもがあたしのツボで。

今回共演者の役者として先輩たちが
テテさん作品常連さんだったので、
意思疎通がばっちりとゆうか
面白かった!!!

稽古中、笑わなかったことがなくって、
本番はほんと不安でした笑

笑っちゃわないかが不安でした、個人的には。

ツボに入って、涙を流しながら笑って、セリフを言えないちあきさん。
そんな稽古でした。笑

あ、そうだ!
あたしって昔から笑うと涙が出ちゃう子だったなぁ。
って気付いて。
そんなにここ最近笑ってなかったんだなぁって、
ちょっと自分の普段をさみしく思ったりしたぐらい。

二週目の4公演は、
実はあたし笑い堪えるの必死でした。笑

あたしも誰かを笑顔にしたいなぁって、
何度も思いました!

ほんと楽しかったなぁ。
勉強になることばっかりで。

さみしいなぁ、終わっちゃって。

今回このカフェ公演に出演できて
しあわせです。

この経験を大切に、
関わった全てのひとにありがとうの気持ちでいっぱいです。

\一之瀬ユイ/
photo:05