久しぶりに遊んだー^ ^♡笑

photo:01


つるとんたんのあと、
お友だちのバースデーお祝い!

photo:02



三人で飲もうって言っといて、
実は内緒でともだちたちを集めました!

喜んでもらえてよかったなぁ♡

photo:03


photo:04


photo:05



どう?楽しそうでしょ(*^^*)

役目を終えて、あたしは帰りましたぁ!

久しぶりの女子会楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

お酒も程よく久しぶりに飲んだぜっ!!

photo:06



仕事…仕事…ってなっちゃうタイプのあたし。
寒いの苦手でひきこもりなタイプのあたし。

あったかくなってきたから
そろそろともだちの誘いにも応えなくっちゃ笑