一泊二日で長野県のスキー場にて
オリオンツアーさんのスノボツアーの撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



人生二度目のスノボ!
意外と滑れたっ!!

けど、ケガしたくないから
安全に滑ったよー笑

photo:02



モデルさんは全部で6人!

人見知りちあきさんは疲れたよ!( ; ; )笑

でも、みんないいこで仲良くしてくれてよかった♡

クライアントさんたちも
気さくで面白い方たちばっかりで
わいわい笑顔たくさんの現場でしたっ

photo:03



一泊二日で撮影とはいえ、
旅行的なのが久しぶりだったので
めっちゃ楽しみました!

温泉も入れたし^ ^
温泉、大事。

バナナボートとかも初体験して
楽しんでる様子を撮影していただいた感じなので、
顔ぐちゃぐちゃだろうなあ……笑

今年スノボいけないと思ってたから
嬉しかったなぁー
お仕事とはいえ、行けてさ!

身体バキバキなのです。

帰りの新幹線では爆睡でしたわ。

この冬の思い出になりました(((o(*゚▽゚*)o)))