ちぃちゃんねる-38_detail.jpg

みなさま、台風大丈夫?(/_;)

あたしは仕事終わってすぐ帰宅したから
おうちにいてたし、大丈夫だったよ!





おうちでDVDたくさんみてるから
オススメをかくね♪

「愛のむきだし 」
ずっと観たかったんたけど、重たそうでみてなかったんだよ。
でも観てよかった!
めっちゃ面白いね。
三時間以上の長さを感じさせないくらいに、引き込まれちゃった!
出演者の演技力がものすごい。
ひとりで観るのにオススメ。笑

「アフタースクール」
大泉洋さんってとこに惹かれて観たんだけども、こうゆうのすき!
ほぉ!そうなるのか!そうだったのか!ってゆうお話。
これはともだちとみても面白いね♪

「荒川アンダーザブリッジ」
ほっこりする♪
ギャグ満載で、出演者豪華でおふざけ満載(^o^)
すきなひとと観たら和みそう♪

「きみはペット」
女子必見。グンちゃんの虜になる。
男とは観ないようにね!笑

「手紙」
話はわかっちゃうけど、泣きたいときはオススメ★

「アフロ田中」
んー、あんま好かんけど、ツボるひとは面白いと思うよ!

「麒麟の翼」
言うほど感動はできなかった!
東野圭吾さんてことでお話面白い。





演技みたいし、邦画をみます、あたしは。

なにかオススメ映画教えてください(^-^)

悲しい映画、ホラー、めっちゃグロい、コメディ要素なしのラブストーリーは、苦手です!
お話が面白いのすきだよ。

すきな監督さんとか俳優さん女優さんもよかったら教えてね(*^^*)★