ちぃちゃんねる-DSC_0134.jpg

大掃除なーう

もう明日で大晦日かぁ(-_-)

早いなー今年一年!

どんな年だった?

あたしゎね
喜怒哀楽な一年だったかな。

だからね、来年ゎね
余裕をもちたい!

みんな工藤ちあきを応援してくれて
いつも見守ってくれて
ほんとうに感謝してます。

ことばでゎあらわせないよ。

あたしがみんなを笑顔にしたいのに
みんなに笑顔にしてもらってる。

ありがとう。
ありがとう。

今年ね、人のつながりの大切さをめっちゃ感じたの。

震災あったし。

あたし個人的に
悲しい、寂しい、悔しい、恐い
そんな気持ちたくさんだった。

でも、周りのひとたちに支えられたの。

今年関わったひとみんなに
ありがとうを言いたいよ(^^)

なんでもないようなことがしあわせなの。

そんな考えになった一年。

自分のちっぽけさ。

成長したいな。

あたしゎ生きているんだから
楽しまなくちゃ。

ね。