ちぃちゃんねる-20110528_112958.jpg

質問にあったのでお答えします!

お酒強いですか?

んー弱くゎない!!(笑)

強いのかゎわかんないや(´;ω;`)
そこまで飲んだことないからね!

サワーやカクテルが好きで飲むよ!

ちなみに
ジンバックとかモスコミュールみたいに
ジンジャーエール系のすっきりしたのが好き。

カシスやカルーア、オレンジで割ったものとか
甘いものゎ好きぢゃないかなぁ。

あとゎハイボールのコーラ割りやジンジャーエール割りもすき!

ビールゎまずいです。

日本酒、焼酎ゎ匂いで気持ち悪くなるから
飲んだことありません!!

って感じかな(^o^)v

が、しかし
テキーラなら5杯ぐらいいけちゃうよ♪

お酒飲んでも、あんまり顔赤くならないし、
もしかしたら強い方なのかなぁ?

みんなゎどう?(*^^*)/