ちぃちゃんねる-20110416_165138_edit0.jpg

写メをカメラのアプリで加工してたら
鼻がなくなった。


よくある質問に答えます!

★シャンプー何?
ラックスですお。

★化粧水何?
肌ラボの極潤ヒアルロン液しっとりタイプ。
乾燥肌で敏感肌のちあきゎこれしか合わないみたい。
安いから顔だけぢゃなく色んなとこにぬりぬり。

★香水何?
GUCCIのrush 2。

★好きなタイプわ?
んー…一緒にいて楽しくて落ち着いて、目標にむかって頑張ってるひと。
尊敬できるひと。

★着メロ何?
携帯に初めから入ってたやつ。
フォンフォンフォンフォンフォンフォンフォン♪みたいな感じ(笑)

★オフゎ何してるの?
妄想。

★ともだちたくさんできた?
いえ。できません。ともだちなってください。

★一人暮らし寂しい?
はい。とても。

★すきなマンガわ?
スラムダンク。黄身に届け。おっと、君に届け。
あ、君に届けの風早くん神だね。

★好きな色わ?
茶色、ピンク、黒、赤。

★落ち着く場所わ?
ベッド。

★そうえば撤去された自転車取りにいったの?
うん。行った。以後撤去されませんように。

★最近あった悲しい話わ?
Suica落とした。

★雑誌何読むの?
意外かもだけれどJELLY。
しかしメイクページゎちあきの好みでゎないので、Ray立ち読み。

★すきな飲み物わ?
コーヒー牛乳(グリコ最高)。

★元気?
肩こり頭痛に悩まされる毎日だぜ。

★好きなことばわ?
おちょこ。
なんか響きがかわいすぎる。
漢字で書くとお猪口。でら恐い(笑)

★口癖わ何?
「どゆこと?」「まぢかー」「いただきマウス」

★好きです。
うほ、ありがとう。ちあきもすきよ。



質問いつでもしてね!
ブログのネタになるんだから笑♪ヽ(´▽`)/