ちぃちゃんねる-SH381220000100010001.jpg

コメントにあったのですが
センター試験が近いみたいだね!


千晶さん
大学行ってないし
大学受験についてのアドバイスゎ
できないです(>_<)
ごめんね。


だから無責任なことゎ言えないなぁ。


でも応援メッセージ伝えます!!!


やっぱり一番ゎ体調管理(^O^)/


今までの頑張りを
試験本番体調不良だったら
全部出しきれないもんね


前日とか不安で眠れないかもだけど
頑張って早く寝ましょう!


あと、これゎ千晶さんの性格かもしれないけれども
自分なら大丈夫!
って思うこと。


言い聞かせるとゆうよりかゎ
なんとなく思うことかな


千晶さんゎ高校受験のとき
受かることしか考えなかったよ(笑)


楽観的かもしれないけど
その行きたい学校での
学生生活をただ妄想してた★


その学校に行く以外何がある?
ぐらいな勢い(笑)


千晶さんゎ
うかる気しかしなかったよ。


んで千晶さんゎちゃんと第一志望の高校通いました!


あんまり
頑張れ!とか自分ならできる!
とかよりも
うかるっしょ★
ぐらいな気持ちで(>_<)♪


力むよりも
リラックスリラックス~♪


こんな偏ったアドバイスしかできなくてごめんねm(_ _)m


受験生のみなさん!
大丈夫です\(^O^)/


体調管理にゎ気をつけてくださいね♪


最後に千晶さんからの贈り物(*^^*)


日光の神社にある
“願いが叶う木”
の写メだよん♪


待ち受けにして
までゎ言えないけど、
お願いごとしてみてね!!!


応援してます\(^ω^)/