工藤千晶オフィシャルブログ-SH380885.jpg

おっきな赤いキャリーバック


買ったばかりの
SHIPSのお気に入りトートバッグ
(+ダッフィーちゃん♪)


いざ名古屋へ!!!


が、東名高速で事故あったみたいで
まだバスが来ないのだ。


2時間近くひまつぶし


ひまやぁ~


こんなとき
自分がゲーマーだったらな
本持ち歩けばよかった
iPhone持ってたらな


から始まり


夢が叶ったらあれしたいな
お母さんをここに連れて行きたいなぁ
お兄ちゃん元気かな
あそこ行きたいな
あれ食べたいな
あの人の服かわいいな


どんな人と結婚するのかな
子供ゎ男男女の3人欲しいな
例えば子供の名前をジンにしたら犬の名前ゎウォッカみたいに犬の名前ゎ子供に関連があるようにしよう
ちなみに柴犬
でも柴犬でウォッカゎ変だなぁ
柴犬だったらハチかマメか大五郎
やっちゃんでもかわいいな
その前に子供の名前かぁ
あまり変わった名前ゎつけたくないなぁ
漢字一文字がかっこいいかなぁ
男の子なら優
女の子なら楓
みたいにさ
やっぱりちゃんと姓名判断しよう
マイホームにゎ庭があってバスケットのゴールがあってあわよくばハンモック
家族みんなでもちろんやっちゃんも一緒に庭でBBQして写真いっぱい撮って
後片付けゎ子供も一緒にみんなでやるの
やっちゃんゎおすわりしていいこに待ってるの
夜になったら星がたくさんみえたら最高だなぁ


とか こんな妄想をしてたら
意外と時ゎ経つ(笑)