工藤千晶オフィシャルブログ-090829_0014~0001.jpg
8:00開園


*スペースマウンテン
すぐ乗れた
いちばん 楽しかった


*グランドサーキット・レースウェイ
運転 千晶
時速他の車と一緒なのに何故か追い越されまくる(笑)


*ロジャーラビットのカートゥンスピン
あんま覚えてない(笑)


*ミクロアドベンチャー
ヘビが3Dでほんと恐かった


*バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ファストパス取ったから
すんなり行けて
並んでる人たちの
うらやましそうな眼差しに優越感(笑)
的をレーザーで狙って
得点稼ぐやつなんだけど
結果ランクゎ
友達 上から2番目
千晶 下から2番目
ドヘタ千晶(゜_゜)(笑)


*イッツ・ア・スモールワールド
癒された(*^Д^*)
パレードのときに並んだから
あんま待ってない♪


*ビックサンダーマウンテン
90分待ちって書いてあったけど
実際1時間も並んでない♪


*ビーバーブラザーズのカヌー探検
カヌー漕ぐんだけど
友達の前の席がちびっこで
カヌー漕ぐのへたっぴだったから
友達びしょ濡れ(笑)(´Д`)
案内のお兄さん
愉快な人だった♪


14:40 やっとランチ
若干の夏バテ と
前日のバイト2人とも残業で
睡眠不足のため
レストラン入るはずが
がっついて食べれなくて
結局 冷やしうどん(´Д`)(笑)
さらに15:30まで
二人ともお昼寝(-_-)zzz(笑)


寝起きのまま
*カリブの海賊
若干恐かった
ジョニーデップのリアルな人形カッコイイ(*^o^*)/~


*ピノキオの冒険旅行
すんなり入れた♪
癒された(*^Д^*)


*モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
新しいアトラクションだから
ずっと混んでて…
でもショーのとき並んだから
100分待ちぐらい♪
友達の話が面白いし
白目できる? とか
寄り目できる? とか
いかにベロを早く動かせるか とか
くだらないことばっかして
爆笑しまくりで
待ち時間も楽しかった(^O^)(笑)
モンスターズインク
今度レンタルして観ようかな♪


ここで デジカメタイム☆
ミニーの家とか写真撮った(^^)


*ガジェットのゴーコースター
20分待ちぐらい♪
もう夕方で暗くなってきて
睡魔襲ってきてたけど
目覚めた(´・ω・`)


*スプラッシュ・マウンテン
ファストパス取ったから
これまた優越感♪(笑)
夜のスプラッシュマウンテンゎ
恐かった(x_x;)
でも めっちゃ楽しかった♪
落ちる瞬間の写真
下向いてた(´Д`)
あと いちばん前の席だったから
びしょ濡れ(;_:)
これゎ乗らなきゃだね♪


*エレクトリカルパレード
きれーい(*^Д^*)


*白雪姫と七人のこびと
パレード中だからすんなり♪
めっちゃダークな世界だったヽ(;´д`)ノ


*スウィートハートカフェ
ケーキとか
可愛いしおいしかった♪
癒された(*^^*)/


お土産買って
22:00閉園


O型2人のため
ノープランで行ったけど(笑)
乗りたいの乗れたし
そんな並ばなかったし
大満足☆\(^O^)/


すてきな夏のおもいでさo(°▽°*o)(o*°▽°)o~♪