RandB_00.JPG
海行きたいなぁ~\(^O^)/
でも日焼け嫌だ(笑)


ってか千晶
この前の球技大会で
日焼けしちゃったのだ(x_x;)


☆お返事☆
TUBEあんまり聴かないので聴いてみますね♪


ポルノグラフィティゎ
愛が呼ぶほうへ が一番好きかな(^ω^)
ミュージックアワー ゎ今の季節ぴったりですね!


お母さんとまん丸の画像ゎ
ちゃんとお母さんに許可とって載せましたよ♪
あっ もちろんまん丸にも許可とりました(`▽´)(笑)


残念なのゎ千晶の学校に野球部がないことですね~。
あったらめちゃめちゃ精一杯応援するのに(笑)


母校ベスト4とかすごいですね\(^O^)/
こっちゎ千晶の予想通りのベスト4校でしたよ!


毎日毎日部活頑張ってるなんて
ほんとすごいですよね!
千晶も中学三年間
バドミントン部毎日毎日頑張ってました!
今思うとよく頑張ってたなぁ~(>д<)って思います(笑)


泣いてる球児たちみて
千晶 もらい泣きしそうでした(笑)(/_;)


恋愛も青春ですね(*^^*)
お祭りデートしたいなぁ(笑)


まん丸ゎもうすぐ10歳です!
ちなみにウサギの寿命ゎ7~8年っていわれてます…。
まん丸恐るべしΣ(`T´ノ)ノ(笑)


千晶 ウサギみたいって言われます(^^)
飼い主がペットに似てきたのかな(笑)


まん丸も暑いと
ハァハァしてます(´Д`)


プールも海もまだ行ってないです!
行きたいなぁ~(・ω・)


エステゎ脚のリンパマッサージしてもらって
むくみ解消です(^-^)
腹筋バキバキかっこいいすよ(笑)


ふくらはぎ
子持ちししゃも化ゎしないぞ(^^;