080419_1613~0001.JPG
お返事です\(^O^)/


制服の記事のコメント
みっちゃんさん
ken1さん
totoroさん
ガリレオさん
ちゅう吉さん
R.C.Joeさん
崇さん
たっくん。さん
ごいごいさん
なおやさん
ほおき星さん
10☆2さん
★AMI★さん
ありがとうございました(*^o^*)/~


質問してくれた人に
返事します。


ken1さん
エクステの手入れゎ別に大変ぢゃないですよ!
でもだいぶ抜けてきました(´Д`)
朝マックゎホットケーキでした♪
あずさとチャンネル争いなんかしないですよ…(^^;
ラーメンゎインスタントでゎなくお店で食べました。
妹さんお誕生おめでとうございますヽ(´▽`)/


10☆2さん
カラスひどいですね\(*`∧´)/


ごいごいさん
ゴールデンウィークもよろしくです(^_-)


たっくん。さん
枕投げする元気ゎありませんでした(^.^;


ほおき星さん
あずさとのホテルゎちょっぴり賑やかでした♪
東京の天気予報ありがとうございました(^ω^)


なおやさん
どこらへんがセクシーショット?(-o-;?
競馬ゎどうでしたか?


みっちゃんさん
学校頑張ります!
いっぱいコメントありがとうございます(^д^)


やざわさん
お誕生おめでとでした\(^O^)/(笑)


R.C.Joeさん
お会いできるの楽しみにしてます♪
青森の話しましょうね(笑)(・ω・)


m926さん 10☆2さん たっくん。さん
ラーメンゎ醤油味で味ゎ…まぁまぁでした(/--)/(笑)





これからゎ
コメント欄にちょくちょく返事しますね(*゜∀゜)