かなり遅めのあけおめキラキラキラキラblogです(ノ-"-)ノ

今年も始まりましたねキラキラキラキラ
去年は目標達成できたし~ぃニコニコチョキハッピ~な日々になりましたキラキラキラキラ

今年はどんな日々になるのかなぁ~(*^O^*)

笑って過ごせる1年になりますようにニコニコ


秋になりましたもみじもみじもみじ

朝晩涼しくなって長音記号1鼻たれ汗ちぃ~☆です(ーー;)
しょぼんもよく出るけど…鼻ジュルはもっと出るにひひ(笑)

最近ハマってることは台風ペットコーナーでわんわんワンコにゃーニャンコの見学ですニコニコチョキアップ

ニヤニヤ(o^O^o)しながら目見てます台風

癒されるニコニコグッド!

一緒に行く友達に手を引っ張られながらその場を去るちぃ~☆なのです。

今日は私の誕生日です(*^^*)

おめでとうラブレターがいっぱいアップアップキラキラキラキラ

私って幸せだなぁ~て感じる1日でしたキラキラ