発表会LIVE | アコースティックギターに挑戦!!

アコースティックギターに挑戦!!

まったくの初心者です。
がんばるぞ~~!!!

友達の通っているギター教室の

発表会LIVEに参加しました。




ライブ1


うわぁ~~~!!!!

緊張した~~~!!!



ぜんぜん、いい写真も撮れてないし・・・


ビデオなんて余裕無いし・・・


自分の演奏してる写真も撮ってもらうの忘れたし・・・



私達4人は、9番目でした。

曲は、スピッツの『空もとべるはず』

終わるまでずっと緊張してて

演奏のほうはどうだったのか・・・???



皆が、手拍子してくれてたのは

わかりました。


まぁ、終わってホッとした~~!!

4人共、終わってからテーブルのお菓子を

安心して食べられたよ(笑)




この方、10番目

弾き語りですが、歌も演奏も凄いのよ~♪



発表会LIVE2





その後、特別ゲストの

しずくさん(ベース、アコギ、カホンの3人)

ハル君(ベース独奏)

の演奏(3曲ずつ)でした。


終わってから、カホン体験させてもらいました。





発表会LIVE1




カホンって知ってます?


私の好きな Pia-no-jaC←(ピアノジャック)が

カホン使ってるんですよ!


ピアノとカホンの2人による、


インストゥルメンタルユニットでなんですが


それで、初めてカホンという楽器を知ったのです。

実物を見るのは初めて!!



見た目は四角い椅子のようにしか

見えませんが、そこに座って手で叩くと

面白い音が鳴って

横のつまみを回すと音が変わるの!

”シャンシャン”とか”トントン”とか!


面白い楽器でした~(*^_^*)



初めて、人前で演奏でしたが

終わってみれば

他の人の演奏も聞けて

楽しかったなぁ~と思いましたよ♪




なんの、レポートにもなってないね(-_-;)

すいません(笑)