ギター練習会 | アコースティックギターに挑戦!!

アコースティックギターに挑戦!!

まったくの初心者です。
がんばるぞ~~!!!

ギターの練習会でした。



前回と同じくヤマハ

1人仕事だったので3人でやったよ~!



歌詞とコードを作ってきてくれて

これを見て演奏しました。


一応、歌いながら(^_^;)




空も飛べるはず 歌詞




エレキは、カッコ良くメロディーやアドリブが入ります♪





エレキ




ウクレレは、ほんわかした音で

私のアコギと全く同じコードでストローク!


それで、メインボーカル担当よ~!





ウクレレ




私も、弾き語りしなければいけないのですが・・・(^_^;)

歌を歌いながらだとリズムがおかしくなったり(笑)


難しい~~~(-_-;)


でも歌詞を見ながら弾けるように練習します。ハイ!



衣装も揃えようという事になり

全く同じじゃなくてもデニムにして

4人でピアスをお揃いにして

マニキュアを赤にしようという事になったよ♪




羽ピアス


早速、みんなでアクセサリー屋さんに行き

ピアスを買いました。

羽のピアスです(^v^)



あ~~楽しいなぁ~~\(^o^)/