相変わらず落っこちていますが、お友達の皆さんたくさんの励ましくださってありがとうございます。

 

 

 

とにかく今はろくに動けなくて…一日6~7時間くらいしか起きられてないです(泣)。

 

 

 

でも夫の通勤着はなんとか洗濯・アイロンがけはしています!!

 

(自分はどうでもいい部屋着ばかりです・苦笑)

 

 

 

17日深夜追加食べ。

 

エクレアとピノは夫が開けたので、一つずつもらいました。

 

 

 

 

18日。

 

朝早くに起きて、春雨スープに卵割り入れて飲んでしまった…。

 

夜はヘルシー系で済ませようと思っていたのに…ツナマヨって罪。

 

 

お土産に頂いた日本酒。

 

日本ファイターズバージョンの純米大吟醸、スッキリ甘くて美味しかったです。

 

題字を書いているのは前・栗山監督で、彼は北海道の「栗山町」に移住してるのですよ。

 

 

夫夕食。

 

もー何もしたくない!!焼くだけ晩ごはん。

 

 

これ、私深夜3:00に食べたみたいですよ、記憶にないけど写真にはある(泣)。

 

 

 

19日。

 

最後の「へぎそば」100g食べました、美味しかったー。

 

 

夫夕食。

 

とっておきの「トンデンファームのビーフハンバーグ」。

 

これとても美味しいんです、冷凍なのを解凍して焼いて、付属のソースを温めてかけるだけ。

 

チンした野菜を添えるだけで豪華に見えます。

 

 

 

夫が私に新しいポップコーンを買ってくれていました、この日届きました。

 

 

なんでも仕上がる形が違うらしい??

 

気になった「マッシュルームタイプ」を作ってみましたが……あれ??

 

いつもと全然変わらない!!

 

 

 

本当は、バタフライタイプ=いつものやつ。

 

 

マッシュルームタイプは丸々とするそうなんですが…。

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

全然うまくいきませんでした(爆)(爆)。

 

高温で作れとのことで頑張ってみたんですが、油が足りないのかな??

 

まあ食べる分には美味しいのでいいんですが、なんか悔しい(笑)。

 

 

 

そしてまた深夜に半ば記憶なくしてハムエッグ食べていましたよ…(泣)。

 

 

 

 

20日。

 

私はプロテインと、頂き物のタンドリーチキンのフォカッチャサンドイッチ。

 

 

 

夫夕食もこのサンドイッチ。

 

卵とハム、根菜のスープ。

 

 

 

 

明日は職場のMちゃん、Mちゃんのご両親との会食です……しんどい。

 

今どうしても人に会うのが辛いんですが、夫にとっても私にとっても大事な賓客なので、粗相のないよう頑張ります。