昨日書いたんですが、待ってた新しいぬいぐるみちゃんが届きました♪

 

 

 

 

じゃーーーーーん。

 

 

 

こちらも大阪・海遊館の大人気アザラシ、ユキちゃんです。

 

素晴らしいお饅頭ぶり、ホントにまん丸。

 

そしてマロ眉(笑)。

 

 

 

ユキちゃんは背中にハートの模様があるんですぅ。

 

 

 

 

既に我が家の子になっている「アラレちゃん大」と「アラレちゃん小」と。

 

 

 

フォーメーションA!!

 

 

 

 

そしてフォーメーションI !!

 

 

 

もはやダンゴ三兄弟でしかない、ダンゴっっっっ♪

 

 

 

 

上から見ると、同じワモンアザラシでもアラレちゃんとユキちゃんは体形が違うんですよ~。

 

 

 

 

早速昨夜、両手に花で眠ったんですが…さすがに暑かったです(爆)。

 

でも今夜もぎゅむぎゅしますよ!!

 

 

 

 

今も、突然胸がぎゅーーーっとして苦しくて重たくて不安が強くなって動けなくなるんですが、頓服飲んで無理せずアザラシちゃん'sを抱いて横になっています。

 

大丈夫、大丈夫。

 

自分に言い聞かせてます。